フランク ミュラー,フラン�?ミュラー 時計,フラン�?ミュラー カサブランカ - AN OVERVIEW

フランク ミュラー,フラン�?ミュラー 時計,フラン�?ミュラー カサブランカ - An Overview

フランク ミュラー,フラン�?ミュラー 時計,フラン�?ミュラー カサブランカ - An Overview

Blog Article

きっかけは一人のご婦人がフランクに語った一言でした。フランク・ミュラーが作る複雑時計をすべて購入してくれるほど「フランク・ミュラー・ウォッチ」を愛するイタリアの男性顧客と食事していた時、フランクは男性の奥様からこう言われました。

「中の機械がどんなタイプのものであろうと、それは問わない。あなたのオリジナルデザインの時計なら私は喜んで買うわ。」

歳を取れば厄年は必ず来るもの。それを乗り越えてこそ人生ですが、不幸に合うのはやっぱり嫌ですよね。そんな時は頼もしい相棒になる腕時計を買って守ってもらいましょう。今回はそんなお話です。

機械式にこだわらなければやはりクォーツの腕時計の方が、駆動する部品が圧倒的に少ない分衝撃には強くなります。

ブランパ�?ガガミラ�?ピアジェ グッ�?コル�?タグホイヤー アクアレーサー

さまざまなユニークピースを有することで知られるフランク・ミュラーコレクションの中で、創業者にして天才時計師のフランク・ミュラー氏が最高傑作と称するのが「カサブランカ・コレクション」です。

腕に身に着けた際、まるで手首に吸い付くようなフィット感を生み出すために、ケースの大きさによってアールやディティールが微妙に異なる設計となっています。

ブランパ�?ガガミラ�?ピアジェ グッ�?コル�?タグホイヤー アクアレーサー

ケースのどの面を見ても直線が存在せず、必ず湾曲しているトノウ・カーベックスは、時計が球体の一部を成すイメージとなり、フランク・ミュラーのアイコンと言える形状になりました。

高級腕時計着けていて一番怖いことは壊れることです。せっかく思い切って購入したのに壊れる、故障となるとテンションダダ下がりですよね。この記事では頑丈で故障しにくい高級腕時計と故障しやすい高級腕時計を考えていきます。

文字盤にまるで迷彩風のビザン数字が踊る、パワフルかつミステリアスなモデル。奥行きのあるビザン数字の迷彩柄が文字盤に立体感を創り出しています。グレー、ブルー、ベージュなどのカラーが存在しますが、かなりの希少モデルであるため出会えることは稀です。

爽やかなブルーカラーでありながら、迷彩モデル独自の個性を持つカモフラージュ。

この記事では、フランク・ミュラーのフラッグシップモデルと言える「カサブランカ」の魅力を語り尽くします。

Uncover THE COLLECTION The Vanguard scenario echoes the design philosophy in the trademark Cintrée Curvex shape more info that bends the curved axes in the watch on four amounts, as an alternative to just two in classic tonneaus.

Report this page